9/14(水) 運転免許更新


 

 今、運転免許の更新は誕生日前後1カ月だけど、全体1カ月後ぎりぎりになりますね。

 朝っぱらから幕張の運転免許センターへ。
 いつもあの長蛇の列がイヤなんだよなぁ。朝って混んでるかな・・

 と、思ったら意外に列が短かったわ。

 写真は今回自撮りのを持参。背景が免許センターでとると上向いちゃうから、やっぱ写真は持ち込みがいいねカメラ

 講習は2時間。ちょうど一年前、川崎での葬式の帰りに進路変更でしくじったので、またしても違反講習ふらふら 長かったけど、しっかり受けてきましたよ。

 とにもかくにもこれでスッキリ!この免許で3年無事故無違反目指します!


Diary TOPへ